2017年1月26日木曜日

《2017年1月のヨガレッスン》ご報告






今年はじめのmaico先生のヨガレッスン。
真冬の寒さですが、良いお天気で風もなく、予想以上に温かな催し日和でした。

昨年12月の回は、こちらの体調不良によりお休みさせていただいたので…皆さまにお会いするのはお久しぶり。
はじまりの体調報告では、真冬の日々の過ごし方や生活習慣、体の使い方にまで話が広がりました。
不調を感じている方が多かったので、本日は、いつもより緩やかなメニューだったようです。

おかげさまで、3年目を迎えたolioliヨガ。気心知れたお馴染みのメンバーで、いつも笑いがいっぱいの和やかなレッスンです。
時期により空席もございますので、ご興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひ。空席の際は、その都度ご案内させていただきます。



「こさじさんのおまけのおやつ」は…
年のはじめにちなんで、おみくじ風・自家製酵母のちぎりパン。このビジュアルが素敵すぎます♪
ひとり二つずつ、ちぎっていただきました。


「おみくじ風」と言うのは、当たりに、チョコ、お芋、クリームチーズが入っているのです。
皆さんでワイワイ、とっても楽しくて美味しいおやつ!
Oさんのお土産、美味しい最中も一緒に…。

maico先生、こさじさん、ご参加くださった皆さま、今月も楽しいお時間を、心からありがとうございました。
そして、今年もよろしくお願いいたします(o^^o)




0 件のコメント:

コメントを投稿