2016年10月22日土曜日

Ruiさんとリトキチさん♪




秋の気持ちの良い空気の中、家族でサイクリング。
「ダンラナチュール」さんでおやつを買って、同じく深大寺にあるベーグル屋、リトキチベーグルズこと「小さい台所」さんへ。

リトキチさん、本日は特別に、料理研究家Ruiさんのカレーとのコラボデー!
駆け込みで予約に間に合い、この日を楽しみにしていました。
お店にうかがうと、販売カウンターの奥に、素敵なお二人の姿が(o^^o)


左がRuiさん、右がリトキチさん♪

Ruiさんのことは、リトキチさんからお聞きし、密かにお会いしたい気持ちを募らせていたので…ご紹介くださってとても嬉しかったです。
ほんのひと言ふた言交わしただけでしたが、柔らかくあたたかな雰囲気の、とても素敵な方。
お二人の癒しオーラたっぷりの笑顔に、元気をいただきました♪


テイクアウトしたベーグルとカレーは、公園でいただきました。
リトキチさんのベーグルは、なんと、炊いたごはんを混ぜ込んだ「GOHANベーグル」。
カレーは、「きのことココナッツミルクのカレー」。様々な具材の美味しさが混ざり合って、さらりとしながら濃厚な旨味。
相性抜群の組み合わせで、夢中で食べちゃいました!

美味しいランチで、エネルギー満タン!
引き続きサイクリング、電車に乗って美術館、お買い物…楽しいお出かけの一日になりました。

途中のおやつは、もちろん「ダンラナチュール」♪

・・・

Ruiさんのインスタグラム
https://www.instagram.com/7716/

「小さい台所」
http://chiisai-daidokoro.com/index.html




0 件のコメント:

コメントを投稿