2016年5月30日月曜日

お子さま連れOK♪6月30日開催《岡山メグミさんの数秘術〜感情解放セラピー編〜》のご案内。


主催者側の体調不良により、中止とさせていただきます(>_<)大変申し訳ございません…。

olioliでもご好評いただいてきた、あんにゅい庵主宰・岡山メグミさんの数秘術占い(メグミさんのプロフィールと数秘術に関しては、下記をご参照ください)。
今回は、よりじっくりと心身の悩みや不調を解消するメニューをご用意いたしました!数秘術占いと組み合わせることで、セラピー効果を高めることができる感情解放テクニック(EFT)です。
※数秘術と感情解放テクニックは、宗教や特定の団体等とは一切関係がありません。

■感情解放テクニック(EFT)とは
様々な心身の不快感に対して用いることができるエネルギー療法のひとつ。東洋の気の思想と西洋のセラピーを統合したテクニック。
■やり方
解決したいテーマに意識を集中させながら、顔、胸周辺、手などの主要なツボを軽く刺激していきます。この刺激によって、体の中のブロックされていたエネルギー(気)の流れがよくなり、不快な記憶、身体症状、ストレスを解放します。
(ハートレジリエンス協会HPより)

こんな悩みにおすすめ!

☆引き寄せがうまくいかない
☆物事をつい先のばししてしまう
☆人前に出ると緊張してしまう
☆つい食べ過ぎてしまう
☆自分の◯◯が受け入れられない
☆初対面の人が苦手
…などなど

毎日をもっと素敵に、もっと楽しく過ごせるように、小さな悩みも心の奥深い悩みも、この機会に手放してみませんか?
お子さまを連れて来ていただけます。また、ご要望があればolioliかめいがお子守もいたしますので、お気軽にいらしてくださいね!
お待ちしております♪

【日時】
2016年6月30日(木)
10:00〜10:45ご予約済み。キャンセル待ちの受け付けです。
11:00〜11:45ご予約済み。キャンセル待ちの受け付けです。
12:00〜12:45
13:00〜13:45ご予約済み。キャンセル待ちの受け付けです。
14:00〜14:45
15:00〜15:45ご予約済み。キャンセル待ちの受け付けです。
※ご都合の良いお時間を、第3希望までお選びください。

【参加費】
1回45分3000円
※追加料金の発生等は一切ありません。

【場所】
東京都三鷹市井口一丁目「olioli」一階イベントスペース
※詳細はお申し込み後ご連絡いたします。

【持ち物】
・お飲み物をご持参ください。カフェインのはいっていない水が望ましいです。
・必要に応じてお子さまのおむつ、着替え、ミルク(飲み物)やおやつ、母子手帳、乳児・幼児医療証等、普段持ち歩くものをご持参ください。

【お申込み先】
お申し込みはメールinfo@oliolihouse.comまたはtel(090-4003-7349(亀井))にてお願いいたします。お名前、ご連絡先、お子さまの年齢性別もあわせてお知らせ下さい。
返信は、24時間以内に必ずお送りさせていただきますが、届かない場合は、お電話にてご一報くださいますよう、よろしくお願いいたします。

【備考】必ずお読みください!
・お子さまのお怪我等にはくれぐれもご注意ください。
・大雨等の荒天、感染症の流行等、やむを得ない事情で中止とさせていただく場合がございます。ご了承くださいませ。
・ベビーカー置き場は屋外(屋根無し)となります。


■あんにゅい庵/岡山メグミ
(数秘術占い/カウンセリング)
調布市在住。10年以上個人で占い/カウンセリングを続けている。お客さんの多くは口コミで繋がり、ゆるやかに拡大中。宇宙(=自分)を信頼して流れに乗ること、人間関係の葛藤を解放することが得意。好きなことは瞑想、ピクニック、イベント企画、お酒を飲みながらの語らい。自由を愛する一児の脱力系母。


〜岡山メグミさんからのメッセージ〜

あなたは何を探していますか?
どこに行こうとしていますか?

地球は愛を学ぶための星。だから自分を愛せない、愛することがどういうことかわからなくて当然です。だからこそ地球に暮らしているのです。他者を鏡にして自分を映し出し、判断し、あらゆる感情を体験しながら、最終的にはありのままの自分と世界を丸ごと受け入れ愛するその時まで、ゲーム(学び)は続きます。ゲームは複雑で攻略が難しいほど面白いもの。だから私達は、わざわざハードルの高い罠や敵を自ら仕掛け、そしてそのことをすっかり忘れて!この人生ゲームに夢中になっているのです。

自分の外側、いつかの未来に、ゴールはありません。過去も未来も頭の中だけの幻想です。ありのままの自分を愛し受け入れ、世界を丸ごと受け入れた時、そこがゴールです。もうどこにも行かなくていいのです。幸せの青い鳥は、あなたの肩にとまっています。。。。

今回olioliさんでは、数秘術とEFT(感情開放テクニック)をつかって、ネガティブな感情(ブロック)を開放し、ありのままの自分を受け入れ、今あるがままの状況に寛ぐためのお手伝いをいたします。

■数秘術とは…
数秘術の創始者は「ピタゴラスの定理」で有名なピタゴラスであると言われているほど、古い歴史を持った占いです。
占星術やタロットと同じく、自分らしい人生を歩んでいくための手がかりとなるものです。
一般的に、生年月日や姓名を数字に置き換えて、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字の持つ意味から占います。
その数字が示すものは、個人の持って生まれた性格、才能、運命など様々で、また、私たちをとりまく環境や社会現象を示すこともあります。
今までとは違った視点で自分自身を見つめ直す、
そんな心強いツールが数秘術です。
(参考:サイト「HAPPY PLUS」、wikipedia)

www.oliolihouse.com




0 件のコメント:

コメントを投稿