2016年4月23日土曜日

あんにゅい庵&olioli共同企画《ピクニック数秘術の会》ご報告。





olioli初のお外イベント!ピクニックを楽しみながら、あんにゅい庵の岡山メグミさんに数秘術占いもしていただけちゃうという、ウレシイ企画(o^^o)
10組を越える親子さんが参加してくださり、ごはんを食べておしゃべりをして、ウクレレに合わせて合唱も…それはそれは楽しい一日となりました!

変わりやすいお天気が心配でしたが、予想以上にお日様が出て、若芽の緑が美しく、吹く風は心地よく…すっかりお外イベントに魅了されてしまったわたくし。
次のアイデアが浮かんでは、メグミさんとolioliスタッフnitta.さんとニヤニヤ♪

メグミさんの占いは、もちろん大好評!ご新規さんもいらっしゃいましたが、気持ちのメンテナンスをしたいというリピーターさんも多く、数秘術が皆さまのお助けになっているのね〜と、企画できたことを嬉しく思いました。

来てくださった皆さま、メグミさん、nitta.さん、そして、子どもの見守りに大活躍だった夫、素敵な一日をありがとうございました!

肝心な時にうっかり…お写真を撮り損ねてしまいましたが…
トップのお写真は、目印にしたガーランド。赤い自転車に付けたら、ひらひらとよく目立ちました。




0 件のコメント:

コメントを投稿