2015年12月4日金曜日

北パンシュトーレンと…♪





喉の不調が悪化し、声が出ません〜(>_<)
できる限りのケアをしているので、いつもよりマシですが…来週末には、半年に一度の声楽の発表会が控えていて、治るのかどうか心配です。

・・・

そんな憂鬱な気持ちを吹き飛ばす、嬉しいことが…♪
じゃーん!北川ベーカリーのシュトーレンです!
今年は予約が間に合い、やっと手にすることができました(o^^o)
天然酵母のもっちりとした食感、粉の美味しさと素材の甘さを引き立てる、植物性素材で作られた、子どもも食べやすいシュトーレン。
クリスマスを待たず、早々に食べきってしまいそうです。

北川ベーカリーさんのご自宅工房では、来週末に、恒例の「師走市」が開催されます。
ご縁のある様々な料理家や作家さんが出品するとのことですが、olioliからはキウィをお出しする予定です(キウィの状態によっては中止とさせていただくかもしれません)。
そして、何と!
olioliでもお世話になっていて、更に北川ベーカリーさんのご近所さんでもある「dans la nature」さんが、olioliのキウィを使ったショートケーキを作ってくださいます!
光栄すぎて…!
予約制のイートインのみ。もちろん、わたくしも申し込みました(o^^o)
「師走市」の詳細は、北川ベーカリーブログにてどうぞ。


楽しい催しいっぱいの12月、風邪をひいている場合じゃないですね…。




0 件のコメント:

コメントを投稿