2015年11月13日金曜日

《olioli☆☆岡山メグミさんの数秘術の会☆☆》ご報告。





数秘術占いの岡山メグミさんとの出会いから4ヶ月…ついに実現できた「olioli数秘術の会」。
数秘術の素晴らしさは体験済みでしたが、それをolioliでどのような形で開催しようかしらと、ずっと考えていました。
そんな中、思い切ってご提案させていただいた内容に、「私も同じような企画を考えていました。」という、嬉しいお返事をいただき、この度、晴れて開催の運びとなったのでした。

イベントスペースに、机と椅子。端にはお子さま用のおもちゃを置いて。
メグミさんからのお土産で、ルイボスティーとクッキーもご用意し、短い時間ながらもリラックスして過ごせるようにしました。
わたくし亀井は、お子さまの見守りの要請がない時には、奥の部屋に引きこもって待機。もちろん、プライベートな占いの内容は聞こえていません!

30分というタイトな時間の中でも、皆さまそれぞれに、日々の生活やこれからの生き方の道しるべとなるようなお話を聞けた様子でした。
数秘術は、ピンポイントの悩みにも、長いスパンの悩みにも対応できる懐の広さがあります。折にふれ、自分の心のメンテナンスとして受けると良いのでは、と思いました。

とは言え、困った時にタイミング良く、olioliで「数秘術の会」が開催されるとも限らない…
そんな悩みもノープロブレム!岡山メグミさん、出張占いもしてくださるそうですよ(o^^o)
場所は、テーブルがある場所ならどこででも。ご自宅はもちろん、カフェ、そして公園まで!
お子さまを公園で遊ばせつつ、見ていただくのも良いですよね。
ご興味のある方は、ぜひ♪

数秘術占い/カウンセリング
岡山メグミ
Mail:megumi.lasvegas0412@t.vodafone.ne.jp
Tel:090-6542-1985

もちろん、またolioliでも開催いたしますので、お越しをお待ちしております!

お出迎えとお見送りの時だけでしたが、皆さまにお会いできて嬉しかったです♪
メグミさん、来てくださった皆さま、どうもありがとうございました(o^^o)




0 件のコメント:

コメントを投稿