2015年9月30日水曜日

《olioliおやこcafe特別企画♪出張占い編♪》ご報告。




またまた、開催中のお写真を撮り忘れ…開催前の様子です。
窓ぎわのテーブルで、岡山メグミさんに数秘術占いをしていただきました。

・・・

数秘術占いの岡山メグミさんをお迎えしての、おやこcafe特別企画。
皆さまがどれくらい占いにご興味があるか…実は正直不安だったのですが(わたくしは好きですよ!)、嬉しいことに、来てくださったほぼ全員がみていただくという結果に。
(Fさん、お時間足りなくてごめんなさい!ぜひ次回!)

子育てに追われる毎日、親ならば誰もが、不安や迷いを抱えているとは思いますが、数秘術を通して本当の自分の姿を見つめ直すことで、少しでも気持ちを楽に、子育てと向き合うことができるようになるのでは…と思います。



順番に占っていただきながら、合間を縫ってお茶タイム。
今日のおやつは、ぷるんとやさしい、目にも楽しい、プリンアラモードでした〜(o^^o)
丁寧にいれたコーヒーも付いて、とっても美味しかったです!

・・・・・

久しぶりの開催だった「おやこカフェ」。
お子さまを遊ばせつつ、おやつを食べておしゃべりするという、シンプルな催しです。
シンプルだからこそ、皆さまに楽しんでいただけたかしらと、終わってからちょっぴり不安になってしまうのですが…
また、遊びに来ていただけると嬉しいです。

そして、ご好評につきこれからも、時々ではありますが、岡山メグミさんによる出張占いをお願いしたいと思っております!

メグミさん、来てくださった皆さま、楽しいお時間を心からありがとうございました(o^^o)

・・・・・

皆さまがお帰りになってから、あらためて、先日みていただいたわたくしの占い結果のお話をしていたのですが…掘り下げる程に、隠されていた「自分らしさ」が見えてきて、面白いほどの開放感を得ることができました。
夏の不調から一転、生活リズムの見直しとも相まって、心身共にとっても元気です!



0 件のコメント:

コメントを投稿